水木しげる近況

2011.05.19ツモロー(5月19日)

アパレルのメーカーさんがTシャツのデザインチェックに来られた。いただいたお土産の箱を開けるとドーナツが入っていた。
悦子「お父ちゃん、ドーナツだね」
水木「うん、ツモローだね!」
悦子「・・・?!」
2秒後。 それがtomorrowだとわかり、一同大爆笑。
頂いたのが夕方だったので、明日食べよう、というわけだ。
妻の布枝が友達と英会話教室に通っていて、時々自宅でも英語が飛び出すのでその影響のようだ(笑)
この日はご機嫌の水木。 いつもは担当者任せにするメーカーさんとの打ち合わせにも顔を出し、
「この頃は少し水木サンのブームのなのかな?今日もようけ(たくさん)お客さ んが来とった。
・・・(Tシャツを見て)はっきりした色だと子ども向けになるから淡い色の方がいいようだね」 などと和やかにコメント。
水木が元気だと、皆ハッピー。 メーカーさんも喜んで帰って行かれた。
 
翌日、いただいたドーナツを前に
にっこり
ページトップへ