水木しげる近況

2008.04.07メガマック(4月7日)

↑ 「なかなかええわ。揚げたイモもうまい」 
水木は新聞のチラシの中からマクドナルドのクーポンを見つけた。その中でひときわ大きく写真が出ていた「メガマック」を見て、次女の悦子に一言。
「お父ちゃん、これが食べタイ」 
これには皆びっくり・・・!水木はマックのハンバーガーを食べたいと言ったことなどなかったから・・・。
水木の弟のマネージャも「オレもハンバーガー久しぶりに食ってみるか!」と言うので、買ってくることにした。
初めてのメガマックを水木は上下2段に分けてかぶりついた。そして一言
「うまい。お父ちゃん、明日の昼飯もこれにスル」
意外だ・・・。よほど気に入ったらしい。


ページトップへ