水木しげる近況

2006.07.03突然の夕立 (7月3日) 

急に空が暗くなり、ゴロゴロ・・・・そして突然の夕立。雹まで降って皆ビックリ。「全部窓は閉めた!?大丈夫?」と確認し、ホッとしていたら死角が!
雨がやんだ頃部屋に戻った水木が、皆のところに戻ってきて「大変なことになってるの。来て。」と手招きをする。行ってみると・・・水木の部屋の窓が全開になっていた!
いつも開いていないことが多いので気づかなかった!水木が山積みにしていた本がびしょびしょ。
スタッフ総出で全て運び出し、応接間に広げて乾かすことにした。コンパクトに見えた本類も、広げるとすごい量になるものだ。
 
スゴイ量の本!
ページトップへ